nam@NeoLife~東方とtogether~

日々の暮らしから東方神起を感じるブログ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

204872729.jpg


はい、きたー。どーん。

ちょ、モデル過ぎる長身。

まさかのオールバック最強様

あうあう・・・。(悶絶)

ユノの手が・・・!(過呼吸中)


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

報告・宣言 

2010/10/09
Sat. 11:33


いつにも増して中途半端なブログになってきています。

なんか、書く事もないので、この際ばっさりと!

閉鎖では、ないけれど(笑)

なんて言うのか分からないんですけど・・・

停止?休止?


とりあえず、長期休暇的な感じで(^^)/




再開は・・・彼らが5人で戻ってきた時ですかね^^


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

髪型ってイメージ変えるよ・・・ね? 

2010/09/03
Fri. 22:13

※写真が大きいので見にくいかもしれません(涙)


今、ホミンは自由の国ですか?
え?自由の国ってどっち?こっち???

7d0b1b96f3525cb4c771dde3ce6e420d.jpg

はい。訳分かんないっすよね。
まあ、私も分かりませんが←(なんで書いてんっ!)


ちょっとー!!
最強様がどんどんかわいいイケメンになってますやん!
ふわっふわですやん!
fdb5cf3288494b2c5c3c352a623be37c.jpg
チャンミンのふわふわがズッキューン!でユノのスタイリッシュさへのコメントができましぇん。
(だってユノユノいつもだしー←)

あ!私もふわっふわになりましてーん!!
image.jpg


あ、よれよれのラコステは気にせんとってくださいな。
いや、もっと突っ込みどころあるかもしれませんが。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

成均館スキャンダル -あなたの症状は?- 

2010/09/01
Wed. 22:44

成均館スキャンダル!!!
いつの間にか2話まで放送されてましたね^^
パソコンで見られるなんて知らなかった~。
(韓国語、字幕なしですが)

完全に出遅れましたなっ←

1話の終わりで興奮したnamです!
ユチョンのころころした指先に萌えました。
そして、みなさん。

b62f0e2a0f24fbf4ed5e05ee3e9dc2a6.jpg
f275878c30a32edc84ebf1162020279b.jpg
1d59c7177e3ca602c46208c59147fa38.jpg

自分をミニョンちゃんと入れ替えてみて下さい。
どーーっすか、コレ!あうっ
近い!近いゾ!近すぎる!!!
しかも目が!口が!手が!顔がぁあああ!

ハァ!ハァ!やばい!(激)
動機・息切れ・心拍数急上昇!!




あ、こういう目ってなんて言うんでしたっけ?

もっと、もっっと、もぉぉおおおおっと!
惚れてまうやろ~!!!!!!


y○utubeさんにも上がってるそうです!
探してねっ☆!(面倒くさがりました←焦)


read moreは、成均館スキャンダルの写真です^^
ば、ば、ば、ばーーーーん!!!!!っと。ねw




p.s このサイトから見られるそうです^^
2TVをクリックらしい・・・

あ、でも次回の放送日知らないです・・・。
毎日やってるわけではないですよね?



-- READ MORE --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

3HREE VOICES 

2010/08/02
Mon. 16:05

テストが終わったら、バイトもサークルもしてない私は、
暇、ヒマ、ひまでぇ~~す。
これじゃ、プー太郎への道まっしぐらです:-(


「3HREE VOICES」を見れないかも・・・
と思っていましたが、もう吹っ切れた(?)みたいで。

ちゃんと見ました!連続で!!(目痛い~)
もう3人とも可愛いセヨっ!


3人が語ったりしてるのを聞くと、
日本に来た当時のしんどさは半端なかっただろうなって思いました。
でも、その努力がちゃんと実ってるのは、
やっぱり彼ら5人の力なんだなー。スゴイ!って。


でもでも、やっぱり5人ですよね。
韓国での裁判の事とか難しくて分からないけど、
とりあえず、パボな私は待ちますか^^

そしてパボな私は語ろうとするといつも
意味わかんなくなっちゃうって言う・・・ね。



とりあえず、キャプ画漁ってきたんで、
read moreしてくださいね^^



よし、これから買い物に行ってきます!
-- READ MORE --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-04

