nam@NeoLife~東方とtogether~

日々の暮らしから東方神起を感じるブログ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

食わず、スナナレ 

2010/06/18
Fri. 11:02

最近携帯のバイブで目が覚めません。
遅刻しそうになります。
てか、寝すぎて体がだるいよー。



では、まずは食わず嫌いから^^

うーわっ。ジェジュンかっわいいセヨ。
「馬刺」・・・若干分かるセヨ。だめやん(笑)
「もずくす」・・・ひっひらがなっ!かわいセヨ!

手からオーラが見えると言う。
足からオーラが見えると言う。

・・・じぇんじぇん理解できない(-_-;;))))
てか、じぇったい私出てないセヨ~~。
足とか、手とか・・・親父遺伝が強すぎて。
ど~うしてって、全身脱毛してぇえええ!(爆)


スナナレ↓↓↓


・・・あのーー。ピーチ。
なんか言った方がいいのかもしれないけど、
結局言っちゃってるね。ハルに。

てかぁああ、ハルとナカジの2人っきりのシーン多くねっすか?
やーだー。ソンスがかわいそだよ~TT

っひぃ!リンダ・・・お亡くなりに。
ちょ、ナカジを引き止めて~。生きて~。
リンダ、ソンスの次に可愛かったな~。

ハル、落ちたのか。
・・・ふふ、ふっはっはっは。
ナカジにもソンスにも(後者重要)色目使いおって!
むくいじゃぁぁあああ!!(ドラマだし。分かって・・・ルシ・・・(遠い目))

ばかーーー!ナカジのばかーーー!
ソンスなんて目に入りません的な!?は!?
あの美貌オーラが目に見えぬと!?(ずれてる)

「ハル、行くな。」

・・・・・ぶゎっかあああああああ!
なんでそうんなjfんv;dふぃvんksc・・・orz(壊)
思わず消しましたからっ!
電源のボタン連打でしたから。


なんだか、衝撃の多い「スナナレ」。
先生、お願いだからソンスを幸せにしてやって下さい!
うちのジぇ・・・ソンスを!!!(お前、何歳だよ。)
-- READ MORE --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-06

