nam@NeoLife~東方とtogether~

日々の暮らしから東方神起を感じるブログ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あ、お姉ちゃん?もうすぐ着くから・・・ 

2010/11/24
Wed. 23:57

携帯電話から電話があったので出てみたら、間違い電話でした。
「お姉ちゃん」への電話なのになぜ間違える?
「7」と「9」のみまつがい。(あるある~)





これで誰とは言わないけど「ヨボセヨ~うはんはん」とか、



誰とは言わないけど「あっ、もしもし~うはんはん」とか・・・


かかってきたら、絶対切らねえのに!


速攻電話番号登録して、番号見ながらニタニタすんのに!!
ジュンスの馬鹿っ!!!


ジュノヒョンと間違えて電話すればいいのに!!



誰とは言わないけど!!!!
(既に言っちゃってる件)



番号みるだけじゃだめか・・・

よしっ、電話するわ!

声だけでも・・・・


「ヨボセヨ~、だれ~うはははは」

って言ってくれ、ジュンスwwwwwwww



オマエガカタコトジャナクテモカワイイノハ、バレテルンダゾ!





あ、チャンミンだったら着信拒否されるかな・・・。(←ハァハァ)




だれかっ、東方神起に電話しちゃいました妄想かいてっ!
プリーズ!

イタイ子とか思わないで(爆)







今朝は東方神起がユノ、チャンミンで活動するっていうニュースをみて

なぜか鼻血がでました。ティッシュに付いてた。

(実際は鼻かみすぎた。私乙。)









o0717100010706781300.jpg

おかえりっ(はーと)

はい、そこー。キモイとか言わない。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

足りない。 

2010/07/04
Sun. 22:26

アンニョンハセヨ。

この間の朝、某国営放送を見ていると
体操のひろ○ちお兄さんがユチョンに見えたnamです。


あー、ユチョンが足りない。←



てことで、なぜかじゅんす溺愛ゆちょんfeatちゃんみなを頑張りました。
初小説・・・あ、小説って言う長さじゃない。


いちお読みたいと思ってくれる方のみ
read moreしちゃってください。

ちなみに全然R指定とかないです。
どっちかっていうとギャグです。

ちなみに、ちなみに
じゅんすはツンデレです。
ゆちょんは変態です。
ちゃんみなはジュンス教です。


-- READ MORE --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-04

