nam@NeoLife~東方とtogether~

日々の暮らしから東方神起を感じるブログ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

WELCOME BACK ME!! 

2010/08/23
Mon. 23:38

22日00時21分に実家の駅に着きました、namです。
帰国後直接の帰省だったもので、荷物がいっぱい過ぎました。
不審がられました。
・・・しかたねーじゃん。

昨日は妹の誕生日で、ケーキを食べました^^
しかもその後の夕食が焼き肉・・・。
ぶーちゃんへの道のりが自転車から自動車へと変化した瞬間です。


あー、韓国ではホミンのSM TOWN
一方日本ではチョンジェスのa nation

同じ空の下、歌ったんですね。なんかの歌の歌詞みたいですね^^
「同じ空の下」って!おつかれやまっす!
オッパたち、カシビギの皆様!
私も行けたんですけどね~・・・韓国に行かなければ

o0448033510708691897.jpg


o0360064010707599808.jpg


x2_2682a12.jpg


o0360064010708071458.jpg


o0800120410709281793.jpg


o0800120610708617193.jpg


o0800116010709280379.jpg


o0553079810709251490.png

とりあえず、チャンミンのB地区と輝きが気になる件。

あ、もしかしたら9月に東京方面へ行くかもしれない~w
でも、まぁ・・・東京を通って神奈川に行くんですが←爆

どーでもいいプチ情報でした(笑)


韓国の出来事(?)を書いてみました^^
read moreでお願いしますね。
-- READ MORE --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2010-08

