nam@NeoLife~東方とtogether~

日々の暮らしから東方神起を感じるブログ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

グダグダ、だらだらな私を叱って! 

2010/09/26
Sun. 23:22

おひしゃしぶりです。生きてます、なんとか。


学校が始まって・・・履修登録とかして、なんだかんだグダグダ過ごしていたら今日になりました(焦)
面白いネタはないし、深刻な話をかくと暗くなりそうで書けないし、
とにかく、自分はどうしてこんなにも人に伝えるのが下手なのかっって悩んでました。(すこし)

というより、真剣に面白く話してるつもりが、なぜか面白くない・・・。


オバマ(ノッチ)

オバマさんのまねしてた人もそうだった気がする・・・(遠い目)




3人の活動が出来なくなった(ここらへん違ったらすいません)ことに関して、
よくわからないんですけど・・・・・←

事務所の話とか、なんか難しい!


とりあえず、エイベさんで東方神起としては活動可能なんだよね?
とりあえず、韓国の事務所をどうにかすればいいんだよね?

・・・・む、、、むずかしい。
早く、解決してください!!なにがどうなのか分からないからっ(涙)






ユノの「HARU:ある一日の物語」みましたか?

なんか、ユノがかわいそうな気がしなくもないのは私だけでしょうか?
しかも、みすたー&みせすすみすのお話に似てるよね、奥さんのお話(笑)



なんだか、ブログの書き方がよくわからなくなりました。(え?)
今日もグダグダ、生活もグダグダ、namでした!


P.S 東方神起に叱られたら、まじめになる気がするのにな・・・。


あんにょん!!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2010-09

