nam@NeoLife~東方とtogether~

日々の暮らしから東方神起を感じるブログ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハピバ!ユンジェとサプライズ 

2011/02/10
Thu. 22:50

ワタシの記憶力はハンパねー!
本当に気にしないと覚えれねー!
悪い意味でハンパねー!


友達の名前をフルネームで言えるか・・・!?


私は言えないぜっ!


どうしてこう、思い出せないんでしょうか。うへ。
皆さんはどうですか!? まぁ、普通は言えるよね。
特に誕生日とか家族といろんな意味で好きな人しか覚えてないっすわ。
皆さんはどうですか!?(二度目)

何月か、くらいならなんとか覚えてるんですけどね。
あ、もちろん、彼らの誕生日はばっちこいですよ!

それなのになぜ、「ハピバ!」と当日に言えないのか。
なんでいつも記事が後日なのか。
それは、



コウシンガメンドクサイアルヨ!メンドクサイトモイウネ!(神楽ちゃん風@銀魂)



てな感じで、ジェジュン、ユノ!!

ハッピィィイ バァァアスデェェェエエイ

t02110358_0211035810793298067.jpg
ユンジェinParisは大好きなんですけど。(萌ww)



忘れてた訳じゃないからねっ!
ちなみに、2月5日は脳内ユンジェパーティーもしたからねっ!
忘れてた訳じゃないからねっ!(ワカッタヨ)

なんか時間が早いんだって!気づいたら終わってるんだって!
わ、私だけ時間が早いんだ。そうに決まってる。
神様のいたずらだなっ、もう。私がk(イタ過ぎるため自粛)



そんなわけで、私は今後、携帯のスケジュールで誰かの誕生日にはアラームを鳴らすことを誓います!


だから、今後、ツイッターかブログで、当日に(←ここ重要)祝います。
まかせろ、チャンミン!君は当日に祝ってやるよ!(なぜか上目線)


これで彼らの誕生日はちゃんと祝えるんですが・・・
友達って、ハピバメールとか送るのためらいません?
私はためらうんですけど。むしろ送ってないんですけど。
あれ、変な発言しちゃってる?


これまで両手で数えるくらいしか送ったことない。
ただ、祝うのは嫌いじゃないです。むーしーろーすーきーwww
サプライ図(変換ミス)とか好き。
他人にサプライズするのは好き。どっきりは嫌いだけど。
サプライズされるのは、・・・嫌い?
されたことないからわかんねーや。(--)


あー、一回でいいからされたい。
誕生日にめっちゃ欲しいものをもらいたい。
今はもう来ないクリスマスプレゼント的な。

ケーキとかじゃなくて、レアなものがいいな。
ライブのチケットとか。
「お前(○○ちゃん)のために頑張ったんだぜ(よ)」的な。
「楽しんで来いよ(来なよ)」的な。
いや、やっぱり彼らが欲しいです。(え?レアすぎる?www)


サンタさん。(←違うから)
キム・ジュンス(別名シア・ジュンス)って言う人と
パク・ユチョン(別名ミッキー・ユチョン)って言う人と
キム・ジェジュン(別名ヨンウン・ジェジュン)って言う人と
シム・チャンミン(別名チェガン・チャンミン)って言う人と
チョン・ユンホ(別名ユノ・ユンホ)って言う
モデルみたいで、歌とか歌っちゃったりしてて、ダンスもうまくて、めっちゃ仲良くて、見たら鼻血でて出血死しそうなくらいのオーラ醸し出してて、目がつぶれてしまいそうなくらい輝いてる人をつれてきてください。
お願いします(土下座) この通りです(顔を地面に擦り付けるような土下座)



誕生日にサプライズでこの5人に会えたら死んでもいいわ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-02

