nam@NeoLife~東方とtogether~

日々の暮らしから東方神起を感じるブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

自己紹介 

2010/06/01
Tue. 23:33

お昼に記事を書き上げると言ったのに・・・まさかの夜中です。
こんばんは。はじめまして。

まずはやっぱり自己紹介かなってことで。
皆さん、知っておられるかもしれませんが、

nam(なむ)と言います。
amebaでは本名の「みずき」で書いていました。
なぜnamにしたのかと言うと、
ハングルは書けないのですが「ナム」は日本語で「木」という意味なんです。
実は本名も「ハナミズキ」とかの「ミズキ」からとってあるもんですから、
「nam(なむ)」と言うHNにしました。


今年の4月に大学生と言う扉をくぐり、
一緒に変鯛という扉もくぐり、
万年五月病な日本語が苦手な日本人です。いや、宇宙人かも。


東方神起を好きになったのは去年の「おしゃれイズム」
その時はユチョンに心を打ち抜かれました。

風邪で弱ってるユチョン・・・はぁはぁ(萌)
フェロモン垂れ流しでしたよね!?


そして、きっかけはさっぱり分からないのですが
急にジュンスに萌え!!!なんなんだ、あの笑顔!!


それからと言うもの、ジュンスは神様、仏様。(え←)
彼を超えることはないでしょう。

ただ・・・他のメンバーにすぐなびきます!
あ!でも!

ジュンス>>越えられない壁>>東方オッパ>>いろいろ

という方式なんで、ジュンスは一番なんだぞっ♡


あ、ちょっ、引かないで!まって!



・・・・・・・・・こほん。


えー。話を戻しまして。

受験生にも関わらず、シクレットコード、エイネにはちゃっかり参加しました。
大学生になったら一人暮らしなので、ライブ行きまくるゾー!
と妹に豪語していたのに・・・

まさかの休止。

いいんです。それでも解散じゃないから。


基本このブログでは休止について書かない事にします。
他ブログ様がとってもすばらしい言葉で語ってくださっているので
私は、語る必要なんてないですからね。
日本語へただし。


てな感じで、書いて行きます。

やっぱり途中で自分が何かいてるのか分からなくなりましたorz

こんな辻褄が合わなかったりするnamですが、
どうぞ、コレからも見放さず、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんにちは~

FC2でブログ開設おめでとうございます!!

いやぁ、きっかけが同じでめちゃくちゃ嬉しい~~^^
そして"ジュンちゃん>>越えられない壁"、パないっす。最高っす。(笑)

そんでもって…東方神起内での浮気は文化ですよね!(名言に拍手www)
私もしょっちゅうフラフラしてますが、
……結局まわりまわってジュンちゃん、的な。(笑)

まさかの休止は、私にとっても大ショックでした…TT
けど、namさんの言うとおり、まだ終わってないですもんね♪
前向きに行っきましょ~^^

よろしくお願いします♪

P.S.namさんの名前の由来、素敵~!!

わーさん #xGS/6ums | URL | 2010/06/02 00:25 * edit *

Re: こんにちは~

コメントありがとうございます~^^

きっかけ同じなんすかっ!?こちらこそ嬉しいです~!
あざ~っす。でも絶対あると思うんですよ!見えない何かが!

でも、あまりのフラフラさに、「浮気性だね」とチングに言われて、
これはもう、ローファーを素足で履くしかないか!と思った訳ですよ(笑)
そうそう♪結局はジュンちゃんに戻っちゃうから、まあ・・・靴下はいててもいいかなっていう甘えがあったり・・・(爆)

あはは、なんか分け分かんない方に向いてっちゃいました(汗)

取り合えず、何事もポジティブで!
名前、褒めてもらえて嬉しいっす^^!

nam #u2lyCPR2 | URL | 2010/06/02 09:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

