nam@NeoLife~東方とtogether~

日々の暮らしから東方神起を感じるブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

浮気、でも大丈夫。 

2010/07/27
Tue. 00:48

おひさです!このあいだトンが夢に来ちゃいましたw
でも、内容忘れてて他人に伝わらない件←orz!
でもよくあるyo!orz!!

前回は、急に妄想書いちゃって
ミアネヨ~。てへへ~←


そのおかげで、このブログの方向性が見えなくなりました。(自滅)
どーしたもんですかね。



明日からテストです。それなのにPCイジイジしちゃって。
・・・どーにかなるはずなのでいいんです。(やけくそ)


あっ!・・・・・・・・あわわわぁ~。
本気で浮気しちゃいました。
彼の名はカン・ドンウォン氏!

でもね、大丈夫!だってこれだもん↓
東方神起>>>>コエラレヌ壁>>>カン・ドンウォン

いやっ、でもこれはハイレベルな争いでして・・・!!


TVで「デュエリスト」ってやってて、
なにげなしに録画しといたんですよ。

そしたら何ですかっ!え!!
元モデルでパリコレ経験者だって!?
おまけに9頭身だって!?
「デュエリスト」では
こんな切ない顔しちゃってさ!(演技なのに)
驚いた顔もご飯何杯もいけるしさ!←
カンドンウォン

1215432811.jpg

kdnodnaskjdhfiho.jpg


あー、あー、あー。

確かにね、最初は髪の毛うっざ。っておもったアルヨ。
でも、やっぱりこの表情できる人は犯罪アルヨ。
そして、若干ユチョナを思い出すアルヨ。(誰とかキクナ←)

(しかも衣装とかかぶってんじゃん?!ユチョンと系統が!)


最後泣いちゃったよ。
ツベ様に「オオカミの誘惑」ってのも上がってて
それも見たんですがー。
涙腺ヤラれました。もうだめ。

2作とも・・・・・ぐあぁあああ!って感じで。
・・・要は、見ましょうって話でありまして。



・・・・今めちゃくちゃプレステ欲しいです。(なに?急に←)
だって、いまのテレビではDVDもブルーレイも見れないんです!
これは問題です!大問題ですよ~!!!

この4ヶ月間、パソコンの画面で我慢してきましたが、
もう限界!

大きな画面に映る彼ら(東方オッパとドンウォンオッパ)を見たいの!
見たいったら!みたいのよーーーーーー!
(ユー、早く買っちゃいなよな件)


バイトの面接を落っこちて←
当分職探しする元気がなくなり、
しかも、夏バテになるという
最悪の状況でこの時間まで起きてるって
どうなんだろう・・・・・な、namでした。

あんにょん、ちゃるじゃー。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

