nam@NeoLife~東方とtogether~

日々の暮らしから東方神起を感じるブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

バイトしなきゃ・・・ 

2010/07/28
Wed. 14:51

やー。更新はやいですよ。
なぜって?テスト期間だから~(勉強しろー←)

前回、カン・ドンウォンの画像を載せてから、
「あ、画像はるの面白い」(←ん?)
と言うことで、まぁ違法なんですが(肖像権とか)
伝わりやすいので、解禁します。






_h475_0726_jjy_a_sha.jpg


チョンジェスの「3HREE VOICES」の動画、
結構出てますね~。
中国が早かったとか?そんなの聞きました。
それにしても・・・・




o0500033310658498220.jpg


ジュンスの寝る前・・・・っぷ!(鼻血)
上半身はだかなんて・・・!!ジタバタしちゃったよー(変態←)


3人だけだったらいらないわっ!高いし!

という私の決意を見事に粉々にしてくれました。
我らがジュンスの HA・DA・KA!!(正確には肩)



クレジット払いで即購入しました。←


それが、今日つくはずなんですよね。
まだこないんですよね。
ってか、いまテスト期間中だったりするけど、
そんなのカンケーネー!!


来たら、即開封して、ちょっと眺めて(これ重要←)
パソコンの画面で見ようか。・・・(涙)
ほんっっっっとに早くテレビで見れるようになりたい。
アッパ~、オンマ~買ってよ~!PS3ほしいよ~!


知らん、自分で買いなされ。(BY, オンマ)

・・・っく!ひっ、人でなしっっTT(←)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

