nam@NeoLife~東方とtogether~

日々の暮らしから東方神起を感じるブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ワタシゴトにもほどがあるけど・・・ 

2010/08/04
Wed. 22:06

えーっと、先に書かせていただきます。
以下、書く内容はチョーーーー個人的な私の気分的なものなので、
気にしないでください。

ってか書くなよって感じなんですけどね~←

ま、こんないきずまってる学生がいるのか~
って感じで呼んでくださってもかまいませんしー
あっそ。て感想をお持ちになると思うので、
気分を害したくない方、見ないでください。

(害すほどのものでもないですが・・・爆)



あ。しかも東方オッパのことじぇんじぇん関係してません


ただの日記のようなものです~hahaha^^;

しかも、しかも長編です。長いです。LONGです。















実は、今月のお盆が終わったくらいに韓国に行くんです。
しかも1人で。

この時点で友達には「お前馬鹿か?」という目で見られましたが。

確かに韓国には一度修学旅行で言った事があるんですが、
なにしろ今回はたった1人の旅行。
不安になるじゃないですか?日本語通じない人にあった時とか、交通の事で。

それで、「日韓で友達つくろーぜー」的サイトに書き込みをしたんですね。
案内してくれる人いませんか?って。しかも軽い気持ちで。
(あ、ダマされたんですとか、そんなんじゃありませんよ)

それで案内してくれる方からメールがあって、まあ、Hさんとします。
Hさんにはホテルの予約とかしてもらって、
すごくよくしてくださってるんです。(あ、Hさんナムジャです。)

が。

ここで「が」なんです。はぁ~。どうしてこうも私ってチキンなんだろう。

このあいだ、打ち合わせをするためにスカイプでお話を初めてしたんです。
で、年は年上だってのは分かってて、20代後半くらいかな、と予想してた私。

まあ、正確なのはたずねていないので知らないんですが、
恐らく30歳は超えているであろう声・・・・・。

「OH...」と言う私の気持ち。
ま、会ってないので今こんな風に思うのは失礼ですが、
なんだか予想と違って・・・おy・・・おじさんな感じで。

ま、いいんですけどね。
案内してもらうだけだし、そんなのに期待するな私!
と言い聞かせてますから。変なことにはなりません!
もしそんなそんなことになりかけたら全力でぶん殴りますので。

そして、もう1つ「OH...」なことが。

メールの時点で感じていた事なのですが・・・
多分Hさん、賢い。しかも積極性がある。

これは痛い!すごく私には辛い!
なぜなら私はかなりの消極的チキンだから!

こー、なんで積極的な人って
みんなこれがが普通でしょ?
的な態度になっちゃうんでしょうか・・・。
(少なくとも私と3年以上付き合いのない人はそうでした。)

はぁ。困った。困ったよぉ~ん。←

yahooのメールでやり取りをしてたんですが、
あんまり開かないんですよね、メールフォルダ。
しかも、pcなんて携帯のメールと違うから、
タイミングが合わない事もあるじゃないですか?

それで、私がメールを見てなくって、
Hさんがスカイプで呼び出してたみたいなんですけど、
私、当然知らないから、あとで誤りのメールしたんです。

それで、9時頃にしましょうってことになって、
「頃」ってのは若干ずれてもいいという私の感覚で、
2、3分遅れてスカイプにログインしたんです。

そしたら、
「なんで忙しいの?」
「9時って決めたからしたのに、またみずきちゃん忘れたのかなと思ってた」
「なにしてるの?」

って言われて。

ま、私にも悪かったかなって気はしたんですけど、
そんなの、ほっといて欲しいわけですよ。こっちとしては。
(ちょっと自分勝手ですかね?)

それで、最後に
「また服装とかメールします」
って言ったら
本当にぃ~?みずきちゃんメールしないでしょ?」
「いや、これからは(休みなので)毎日頑張ってみます」
「出来ないでしょ~」

・・・・・・・・・・・イラッ。


なんか、スゴイ馬鹿にされました。
確かに韓国の事知らないし、
しかも日本の事だってHさんよりも全然知らなかったけど←

なんでそんな決めつけられなきゃいかんのやー!と。
思ったわけです。
今までもちゃんと毎日メールチェックはしてるんですけど
やっぱりタイミングってものがあるじゃないですか!?

それなのに、私は全然パソコン触ってない馬鹿みたいな言い方されて、
(ちょっと大げさすぎるかもしてないけれど・・・;)


それで凹んで、行き場のない感情をこうしてブログにぶつけてみました。
(迷惑なやつです。はぁ。)




とりあえず、彼は私のツアーガイドですね。
それ以上でも以下でも・・・・あ。

思い出した。


もい1つイラっ!とした事があるんです!

なんでも、Hさんは韓国語を教えているそうなんです。
いろんな社会人の方に。(「弟子」って言ってたな。)
案内とかもよくやってそうな喋り方で。

それで、こうやって出会ったのも何かの縁だから、
仲良くしていきたい。
友達っていう年齢の近さでもないから、
知り合いみたいなね。
って話になったんです

ここでも「が」ですね。来ました「が」が。

「あったときにハグするような仲になりたい」

・・・・・・・・・・ハァ?

「会ったときにハグするか見るからね~」

・・・・・・・・・ぁん?
ちょっとー、すいませんけどー。
会った事もないのに、ましてや電話しかした事もない。
しかもそんな文化ねえよ!
いきなりハグかよ、オイッ!
韓国から帰るときに
「ありがとうございました~(ハグ)」
それなら分かるよ!?
それなら何となく納得できる・・・気が・・・・するけど←
なんで初対面でハグ~!?
カナダ行った時でも別れの時だったよ~!??


って。思っちゃいましたね~私。

おそらくしない。
帰りならする可能性あるけど、
しない。
そんなの無理だし!
人見知りだっつーの!!!!


・・・・これが言えたらいいんですけどね。
やっぱりいいです。1人で行きますってね。
気が変わりましたとか。言えたら楽なんだけど。

ホテルの予約とかしてもらってし、
断りづらい・・・ってか日程近いし、言えねー。

一応ホテルにPC持って行くので、
またそっちで報告すると思います。

では。
長々とありがとうございました。
本当に長いわ~。すんません^^;

スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/08/05 02:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

