nam@NeoLife~東方とtogether~

日々の暮らしから東方神起を感じるブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

1人旅決定(1日だけ) 

2010/08/14
Sat. 22:13


あんにょ~ん。
今N○Kで日韓のことやってますよ。(でも、多分投稿時には終わってるはず・・・。)

韓国旅行は1日だけ1人行動をする事になりました。
不安と好奇心が私の心を襲ってますよ~←!
Hさんの事はおいときます。ガイドと観光客で徹底するんだから!


1人行動では、ロッテ免税店に行って写真とろうかな~。とか、
さすがに1人ではクレビュー(あってます?)もピザ屋もTIME OUTも行けないなー。とか、
やっぱり買い物しまくるか~?とか考えるんですが・・・・、
道に迷うという事を思うとどっきどきで、不安がおっきくなります

でも、「突っ走る」とか「向こう見ず」なわたくし、namでありますので、
なんだかんだ、楽しめる自信あります(笑)あっはっは。

韓国は暑いんですかね。
じっとしてるだけで汗だくになったりするんですかね。
あ~、やだやだ。汗かくのはいやだなー。

はっ!韓国の行きたい場所をリストアップしてって言われてたんだ~!
古宮とかしか思いつかないわ、私・・・。
誰かソウルでお勧めも場所とかあれば教えてください。please!!


N○Kで日韓の(若者の)歴史認識について議論してるなう。
苦手だ。本当に苦手です。あ”~!!!!
歴史を分かった方が確かにいいけどね、分からない。
分からないのよ~。はぁ・・・・。
恥ずかしいよね。無知なんだよ、私。
それにしても・・・・いや、何でもないです。

こんなこと、文にならないのでー。
やめます。(消した方がよかったかな?)


てか逃げますっ!ドロンッ!(笑)








P.S

先週、京都市美術館のボストン美術館展を見に行きました。
そんで、近くの自販機でお茶買お~と思ったら、
「MAX coffee」があるじゃないですかっっ!!

キッッッッターーーーーーー!!!

と思ったんですが、2個あったのに両方売り切れ・・・。


はっ!トンペンさんの気配がっ!!←
(写真忘れたっ。くそっ!)




P.S--2

番組終わるまでに投稿できた!やった!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

