nam@NeoLife~東方とtogether~

日々の暮らしから東方神起を感じるブログ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

WELCOME BACK ME!! 

2010/08/23
Mon. 23:38

22日00時21分に実家の駅に着きました、namです。
帰国後直接の帰省だったもので、荷物がいっぱい過ぎました。
不審がられました。
・・・しかたねーじゃん。

昨日は妹の誕生日で、ケーキを食べました^^
しかもその後の夕食が焼き肉・・・。
ぶーちゃんへの道のりが自転車から自動車へと変化した瞬間です。


あー、韓国ではホミンのSM TOWN
一方日本ではチョンジェスのa nation

同じ空の下、歌ったんですね。なんかの歌の歌詞みたいですね^^
「同じ空の下」って!おつかれやまっす!
オッパたち、カシビギの皆様!
私も行けたんですけどね~・・・韓国に行かなければ

o0448033510708691897.jpg


o0360064010707599808.jpg


x2_2682a12.jpg


o0360064010708071458.jpg


o0800120410709281793.jpg


o0800120610708617193.jpg


o0800116010709280379.jpg


o0553079810709251490.png

とりあえず、チャンミンのB地区と輝きが気になる件。

あ、もしかしたら9月に東京方面へ行くかもしれない~w
でも、まぁ・・・東京を通って神奈川に行くんですが←爆

どーでもいいプチ情報でした(笑)


韓国の出来事(?)を書いてみました^^
read moreでお願いしますね。







韓国旅行はこんな感じでした。

<1日目>
金浦空港到着

バスにてソウル市内へ移動

どっかの駅の近くの人形屋さんでテディベアを購入

夕食にピビンパ

ホテルへ

テディベアは、ピンクの可愛いのがあってよかったんですが、
Hさんの勧めにより白いテディベアを購入。
(と言うよりか、買ってもらった。すごく複雑な気分←)


<2日目>
ホテル付近のおかゆ屋さん(←?)で朝食

地下鉄で昌徳宮へ

徒歩で北村韓屋マウルをうろうろ

小豆と餅とアイスのパッピンスを食べる

景福宮へ

タクシーに乗り、青瓦台(ブルー・ハウス)へ

インサドンで夕食

ホテルへ

暑過ぎで機嫌がすこぶる悪さ。
仏のような(笑?)私も、いらつき加減が半端ない。
それなのに、修学旅行で写真とった場所を撮らされて(半強制的)
カメラが暑さにやられたのかレンズ部分がバイブのように震えて写真が撮れない!
しかも、電池が途中でなくなり、
Hさんに伝えると、「なんでもう1つ持ってこなかったのか」という
軽い説教のため、namの苛つきは最高潮へ達し・・・かけた!
・・・ただ、一番きつかったのはピンスを食べたお店が若者の店だという事。
あ~・・・周り気にしちゃうんすよね、私。
トイレも入ってるのにガチャガチャされてムキー!!!


<3日目>
この日は1人行動でした^^
朝ご飯抜きでミョンドンへ

朝過ぎて店が全然開いていない

スターバックスへ(注文時にパニクった←)

南大門市場へ

お兄さんに店内へ連れ込まれる×3
化粧品店のお姉さんに連れ込まれる×1

ミョンドンへ

化粧品店のお姉さんに連れ込まれる×1
店員が寄ってこなさそうな服屋さんへ行く×5

暑すぎるのと、荷物がいっぱいなので一旦ホテルへ

店ぶらぶらしてから
ミョンドンでトッポキを食べる

ホテルへ

汗が滝のように流れるので、もう夏に旅行はしたくないと
心の底から思ってしまいました。激しく後悔の波が・・・
また、化粧品店の前で呼び込みしてるお姉さんはみんな力強い!
最後なんて、恐怖を覚えてしまい・・・団体客に隠れました。
しかも、毛穴を綺麗にする系を3種ほど買わされったのよ~(TT)


<4日目>
12時までホテルで待機

昼食にチヂミを食べ、本屋へ

Hさんがお茶しようというので着いて行くと若者向けの店(はい、2回目~)

ホテルへ荷物を取りに行く

バスで金浦空港へ

空港の3階でワッフルを食べる

日本にも同じ様なのあるけど
突っ込めないままチョコパイのお菓子を購入

GOOD BYE KOREA !

帰国

電車で実家へ

なんか、お茶するときにピンス(パッピンスって名前ではなかった)を注文したHさん。
私、別によかったんですが・・・日本にも専門店あるし・・・。
とりあえず、お金払ってくれるので断れず、食べてお腹一杯のまま搭乗。
時間的にしっかりとした機内食・・・押し込みました。(もったいない!)


あ~、写真を使いたかったんですが、拡張子が対応してませんでした・・・。
私のデジカメある意味訳に立たないなんて~。はあ。残念です。


帰国後Hさんからメールがありました。
一部抜粋ですが・・・



無事に家に戻ってると思う。

ソウルのオッパは、いつでも良いから又、待ってるよ。笑

日本へ帰るときの着物は本当に可愛らしくって・・





え?え!?はぁあ!????!!
いやっ!きもい!←
というか、もう会う事はないと思います!!(ミアナムニダ!)

ジュンスになら言われてもいい!
「笑」のぶぶんはもちろん「うはんはん」という文字で!


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

