nam@NeoLife~東方とtogether~

日々の暮らしから東方神起を感じるブログ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

髪型ってイメージ変えるよ・・・ね? 

2010/09/03
Fri. 22:13

※写真が大きいので見にくいかもしれません(涙)


今、ホミンは自由の国ですか?
え?自由の国ってどっち?こっち???

7d0b1b96f3525cb4c771dde3ce6e420d.jpg

はい。訳分かんないっすよね。
まあ、私も分かりませんが←(なんで書いてんっ!)


ちょっとー!!
最強様がどんどんかわいいイケメンになってますやん!
ふわっふわですやん!
fdb5cf3288494b2c5c3c352a623be37c.jpg
チャンミンのふわふわがズッキューン!でユノのスタイリッシュさへのコメントができましぇん。
(だってユノユノいつもだしー←)

あ!私もふわっふわになりましてーん!!
image.jpg


あ、よれよれのラコステは気にせんとってくださいな。
いや、もっと突っ込みどころあるかもしれませんが。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

