nam@NeoLife~東方とtogether~

日々の暮らしから東方神起を感じるブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ユノ萌えにはジェジュンが必要? 

2010/06/02
Wed. 23:13

記事を投稿したらランキングがぐぐぐーんと上がって
うはうはしてるnamです。皆さん、コーマーウォオーー!!

最初の記事を投稿して、ブログ巡りしてて気づいた事。
はっ!私の名前、ユチョンのわんちゃん(ナム)だわーーうはんはん
それまで全く気づかず、「ナムちゃんかわいー、かっこいー」って言ってました。
パボった。これをパボったと言わずして何と言う!?ぎゃははは


あ、・・・・・すんません。なんか1人盛り上がっちゃいました。

ユチョンが来日ですね~^^みなさん盛り上がってますね~!
あ し も と に !!
鞄と靴は日本のペンさんからの贈り物だそうで・・・
感動ですよね?自分が送ったものをあーやって履いてくれてるって・・・!

もう少しでJYJのライブですね。
全部新曲だって聞いたんですけど、トン封印だって。

まあしゃーないっすよね。


私、ジェジュペンチングちゃんと行くんですけど、
何時頃に行くのがベストなんですかね・・・。
う~む。早すぎって言うのは何時からでしょうか。

もう、朝からバスに乗る気満々ですからね。
道に迷う気も満々ですから!!
あ、もし、駅から一緒に行きませんか的な方がおられましたら連絡ください。
(めっちゃ本気なんで、お願いします。)

あ、あと今日、やっとこさ私のもとに
「MIROTIC」(輸入)がおいでになりました。
遅いわーーいっ!!!  え?自分が悪い?

恐らく、明日からは「넌 나외 노래(you're my melody)」が
エンドレス、エンドレス、エンドレス・・・・・
になるでしょうね。ははは。

私って気に入った曲飽きるまでずーーーーっと聞いちゃうタイプなんですよね。
よく飽きないねってくらい。
まあ、時々違う曲が入るってのは秘密で。

多分、ちょっと前は「五線紙」にハマってたんで
再生回数・・・ッパネエ。

とか思って調べてみたら「25」。
・・・・・・・・・・・・あ  れ  ?


おかしいっすよ!このiTunes!絶対壊れてるっ!
リセット押したのかも!絶対そうだっ!!(爆)
だ、だれか押しただろっ!はっ、、!じぇ、ジェジュンかっ!(妄想)
チャンミンのiPodの中身消しただけで気が済まないのかっ!(妄想)
私がビデオでしかスナナレ見てないってなんで知ってんだっっ(汗)(妄想)
うぅ・・・・・ひどいやつめ。
・・・・・・・・・・え?ちょ。いやいや!やめてっ!
そんな真っ赤なキムチチゲ食べれないって!・・・ちょっ!
うわーーーーー(泣)ごめんなさいーーーーー!!!(妄想)

(ただ、パソコンでの回数が少ないってだけな件)



うん。とりあえず、ジェジュンに文句言ったら、激辛料理とユノの焦った顔がみれるんだな。
うーん。それもまた萌え。



p.s 文字がちっさくって見えにくいよーー!って方
  おられましたら、至急教えてください。今の悩みです。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

