nam@NeoLife~東方とtogether~

日々の暮らしから東方神起を感じるブログ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お金~、私のお金~。さようなら~。 

2010/09/08
Wed. 20:02

髪型が「ふわふわ」から「ぼさぼさ」になりかけてるnamです。
経験した事のない短さと、初の全体的パーマを持て余しています。

突然ですが


クレジットカードって怖いっ!!
自分で払ってるんだけど、あんまり意識もてないから怖い!ひぃっ!

しかもそれが衝動買いで使ってるから余計怖いっ!!!
「あ・・・あれ?こんなに買ってた?」ってなるから!←オーエムジー!


チョンジェスのCDは買うとして、
東方神起のヒスジャスペシャル(?)も買うとして

・・・チョンジェスのDVDまで買ってしまった。おぅ。


だってバクステの映像が長いらしいじゃないですか!?
だって、だって、ユチョンのジュンスいじりがあるそうじゃないですか!?

もう、吹っ切れてるつもりなんで!
かっちゃいましたよっほっほ~!






PS なんかいろいろ一気に始めると全部やる気なくなっちゃいますね・・・(え?)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

