nam@NeoLife~東方とtogether~

日々の暮らしから東方神起を感じるブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あけおめでと! 

2011/01/05
Wed. 20:35

皆様、覚えていらっしゃいますかwwww
namです。生きてますwwwww
久しぶりの更新。みてもらえてるのか心配です・・・(汗)


とりあえず、

明けましておめでとうございます(´∀`)!!!
今年こそはちゃんと更新しよう、ツイろう、コメントしよう、絡もうと思ってます。(毎年恒例だけどね)
どーぞ、私のことを忘れないでください~(TT^TT)


そんでジュンス、おめでとうっ!(おそっ)

いや、忘れてた訳じゃないんですけど、ブログ更新というまでには至らなかったのです~、、、



あ、私が気になったこと、書きまーーーすww

まずはっすねー、JJの写真集
これはもう、パニック!そして輸血が必要になるハズ!!
だって、ぬ・・・ぬ、ぬ、ぬ、ぬ、ぬーどる!!!! じゃないっっ!!!!
ヌードやんけぇぇぇぇええええええ (鼻血ぶぉぉおおん)
そんなん見たら、想像してまうやんっwwwwww
世界中のペンがジェジュンのジェJ(自粛。でも分かるでしょwwww)
にしても、1万こすなんて、私には手の出せない代物です。




ほんで、ホミンのMV
あの衣装はモデルっぽい顔立ち、スタイルじゃないと無理っしょ!!!
チャンミンの髪型が・・・・・・S.U.K.I. ス・キ o(^∇^o)(o^∇^)oジタバタ
そーしーてー、ユノの炎を手のひらで「ボォッ」って!!!消す時の手!!!
手ガァァアああああ(悶)  分かってもらえます!?
あー、何回見返したのだろうwwwwww
日本語のMVは一緒のなんでしょうか?
一緒のを希望ですがー、べつのも気になる所。
どんなのを着させるのか、ってwww
言っちゃだめだけど、あの虫にいそうな柄は、似合う人少なすぎると思う。
とりあえず、日本のは予約、支払い済みなので期待して待ちますかーw




あ、そういえば、JYJのエッセイ(?)って発売済み?
なんだかついてけてない私です。
今後もツイッターで情報収集頑張っていきたいです。
そして、急に話しかけたりしそうな私。
もひとつルール(?)が分かってない私。




新年早々、不安なことが多いです。

・・・あ、明日から学校だったorz  課題があったんだ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
先行き不安すぎる・・・・。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

