nam@NeoLife~東方とtogether~

日々の暮らしから東方神起を感じるブログ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

東方神起、バナー作りましたw 

2011/01/15
Sat. 18:43

バナー作ったんですけど、付け方分からないんで、
誰か使ってやってくれませんか(爆)

2iub8d0.jpeg

6bEhD5.jpeg

o0457033810742877115.jpeg

o0800055110743264082_3.jpeg

o0800120010743281681_2.jpeg

syc189_2.jpeg


誰かさんが多いとか、気にしないでください。へへ。


これ作ったのかなり前なんで、最近の写真ではないですが・・・
また作りたいと思います。
作ってるとき楽しいんですよねwwww


まあ、自己満足ですけどね~wwwww(苦笑)








SMに当選した方、おめでとうござマッスル。
私の分まで楽しんできてください!

うはー、めっちゃ羨ましいですよ。
試験があるからどうあがいても行けない・・・。ってことで
応募もしなかったけど、

はぁ、試験集中できるか・・・な。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04

