nam@NeoLife~東方とtogether~

日々の暮らしから東方神起を感じるブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

チャンミンと韓国旅行、最初に時々ユノ? 

2011/02/02
Wed. 20:51

あんにょ~~んwwwwwww

今回1行あけて書いてみました。実験です。(サーセン)



Mステの2人最高でしたね!

ユノのTHE☆カタコトがたまらんです(萌)

チャンミンの息切れ中の発言たまらんです(萌萌)



とりあえず、チャミペンとしては(あれ?←)

ダンス中の「ニヤっ」っていうのに何度悶えたことかっっっ!!!!!!

はうっ!!!!!!!!!!!(じたばた)



チャンミンの衣装はなんか賛否両論あるそうですね。

私は結構何でもカモン、なんで。大好きですww ぬははは




あ、チャンミンといえば、「パラダイス牧場」ですね。

私は見るつもりめっちゃあるのに、いつあるのか知らないんです・・・アイゴー

そして、ツイッターの実況中継てきなツイートを1時間後に見て、

今日なのかっ!? となります。(悔しいですっ(・谷・))



韓国のドラマって1週間に2話あるんでしたっけ?

え?私の勘違い? ワタシ、ワーカリーマセーーン。

とりあえず、気が向いたらググってみます(・・)b!

そして、韓国に行ったときとかぶるのか調べたいっすね!うん。おっげぇぇえ!(何が!?)



そういえば韓国旅行の入金してないって言ってたな・・・・。

締め切り明日だったよな・・・・。



前日に「入金忘れてたー★(テヘッ)サプラーイズwwwwwwww」とk・・・・・






やめてくれぇぇええええええ!「(テヘッ)」じゃねえよぉおおおお!!!

うーわ、もうぜってー明日メールしよ!(口調が)

忘れるような子じゃないけど!

そんなサプライ図(変換違う)いらんわーーーーー!!


あー、今回はトン巡りしそうだなーwwwww

特にジェジュンのwwwww だって相棒JJペンwwww

楽しみだーww

途中で出会ったりしてwwwwwうはっwww鼻血出るワwwww

あ、どこがオススメとか、調べなきゃっ(イエァ!)





ユノに全然触れてない(汗)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

