nam@NeoLife~東方とtogether~

日々の暮らしから東方神起を感じるブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

チュッカヘ、そして、ライブ 

2010/06/04
Fri. 22:52

あんにょん。コンバンワー!


まず、ユチョンっ!
センイルチュッカヘ♡

24歳か・・・6歳の差か・・・・
ケンチャナヨっ。何歳でも受け付けてるからっ!(←)


こんなに、薄ーいおめでとうは恐らく他にいないのでは・・・
と、思った所で。(強制)


ついに来ました。明日ですよ、明日。
本当は今の時間にブログ書いてる場合じゃない。
多分、連れの子にばれたら、殺される。じぇったい!

グッツ発売が9時から。と言う事で、ね。
まさかの始発バス。(ーー)ちーん。
つらいっす。でも・・・・開始が9時・・・。っぷ。

亀様、仏様、ジュンス様(とジェジュンとユチョン)を拝みに行くんだから、しゃーない。
行けるだけで、豆粒、いや針の穴ほどだったとしても、幸せじゃないか!

(JJとYCを括弧書きにしたのは意味ないですから!不快に思わないで)

明日の私の服装は、
お団子(ちっさめ)な団子ッ鼻の一重
スニーカー(リアル紐)のTシャツ ON 灰色パーカー
黒地に白のドットのスカート
真っ青のトレンカ
赤のストライプのサンダル

鞄はクリーム色のリュックです^^


もしよかったら、話しかけてくださいっ!
友達と行くけど、バンバン話しかけてください!
「みずき」でも「なむ」でも結構でぇぇぃぃいいす!

さ、コレは強制ですから。うはん。
明日トンペンチングが増えるはずですね。ふふふ・・・・ふふっへっへっへ。
期待してます。うきゃんきゃん。


あ、明日、スターコレクションカードで、余ったりしたカードを
持って行くつもりなので、話しかけてください(←)
一枚50円で。安い方ですYO^^


では、明日参戦される方、グッツだけでも・・・という方、
お待ちしております!! っいやっほーーーい。




PS: 私、「みずきちゃん」って呼ばれてないんで、分からないかも・・。


ついでにもひとつPS: ちなみにですね、私の席は
3ゲート 12通路 スタンド下段中央G 24列 22・23番
です^^前後左右の方、よろしくお願いします!
そしてヨロブン、盛り上がって行くぜぇぇぇええええ!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Re: チュッカヘ、そして、ライブ

ナムちゃん、こんばんは\(^o^)/
今日はライブに行ったみたいですね!!
レポ、楽しみに待っています。^^
噂によると、涙、涙、だったようで、
ちょっと私もみんなのコメント読むだけでうるっときますよ~TT

あ、私、てっきりナムってユチョンの犬だから、
それも意識してるのかなって思ってました!!(笑)

あ、恋に恋愛差なんて関係ないでしょう♡www
6歳なんて全然いけますよ!!←何がwwww

ああ…大阪でナムちゃん探ししたかったな…。(笑)

わーさん #xGS/6ums | URL | 2010/06/06 00:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

