nam@NeoLife~東方とtogether~

日々の暮らしから東方神起を感じるブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どーでもいいけど、文章ひどい。 

2011/03/01
Tue. 14:59

まさかの入れ違いチョンジェ!@23日
(タイムアウトで会う予定だったのに。ユチョンと!)

まさかの誕生日帰国@27日
(祝ってもらう予定だったのに。チョンジェに!)

「うぇっ!?」 ってなりながら関空を飛び立ちました。
ジュンスのピザ屋さんは行かない予定だったので、余計「うぇっ!」

旅行は行きも帰りもチェジュ航空でしたww
そして両方おにぎりww
帰りは袋の開け方分からなくて、飛び出たよ。
『つるんっ』って。アイゴー←


今回の旅行では無難なパンとかは食べませんでした。
そしたら、胃がっ!い・・・いたい、けどおいしっ(いつかのJJ)
キムチいっぱい食べちゃった・・・。



て、ゆーーーかーーーーー!(古)


NIIの写真、好きすぎる。



てゆーーーかーーーー!


今日は文章作れない←
頭ぼぉ~っとしてる←

なので、あんにょん!(涙)
 

つぎはしっかりかきまふ。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/21 00:31

page top

2017-04

