nam@NeoLife~東方とtogether~

日々の暮らしから東方神起を感じるブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ん?これは・・・レポではない・・・ね。 

2010/06/06
Sun. 11:56

わーん、みんなのばかばかっ。
自分もばかばか!
ドームの収容人数をばかにしてました。

結局、話しかけられなかった・・・にょ。
でも、ま、いいんです。気にしてないっす。


昨日の事を振り返ろうかなって思います。
どうぞ、お付き合いください^^
記憶が曖昧ですが・・・・・


(写真が大きすぎますね。ミアネ)

NEC_0224.jpg
朝8時ごろに京セラドームに到着。
まさかの行列・・・っぷ。しかもカンカン照り。
”やべー、日焼け止め塗ってねー・・・”

たしか2時間ほどでグッツ売り場へ到着し、
思ったより早くつけたのでよかったです^^

買ったものは合計1万2千円ほど。
ポスターは買わなかったんです。
シクレットライブの生サイン付きポスターがあるから。ぐへへへへ・・・

その後、マックへ行って、
メンバーへのメッセージが書けると言うので、
書き書きしに行きました!
NEC_0223.jpg


みんなのが貼り出されていたのですが、
自分のは発見できませんでした・・・うぅ。
じゃんねん。見つけたら教えてくださいっ(笑)


そして、いざ!ライブへ!!!


・・・・・と、書きたい事はやまやまなんですが。


ごめんなさいっ!

ちょ、レポは他サイト様で・・・><


理由は、というか、また、気持ちの整理がついたら書きますね。



ごめんなしゃい~~~><



では、^^


今回はちょっとまとまりなさ過ぎですね。
ミアネヨ。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Re: ん?これは・・・レポではない・・・ね。

今度ゆっくり、落ち着いてから書いてくださいね^^
お疲れ山です^^楽しみに待っていますよ~~´`

わーさん #xGS/6ums | URL | 2010/06/06 13:57 * edit *

Re: Re: ん?これは・・・レポではない・・・ね。

記事書いたけど、なんかめっちゃブルーです・・・TT

京セラで連絡なしで探すのは至難の業でしたよ!(笑)
でも・・・若干どきどきしてたのは、内緒ですが・・・・・!爆

nam #- | URL | 2010/06/07 21:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04

